松嶋初音の脳梗塞の話

松嶋初音ちゃんは、以前、脳梗塞の疑いで検査を受けました。5月13日に、頭が痛くて救急車で病院に行ったそうです。医者からは、脳梗塞一歩手前という診断をされたそうです。そのときは点滴を受けて処置が終わったので、別になんでもないかと思ったそうですが、15日の朝、風呂場で20分の間気絶していたそうです。そのためMRI検査を受けることにしたそうです。もともと「モヤモヤ病」の疑いがあって、頭痛があるなど、体調はあまりよくなかったようです。20日に検査結果がでたようですが、深刻な状態ではなかったようです。脳梗塞の危険がなくなったわけではなく、食事などに気をつけなければならないようですが、モヤモヤ病の疑いは晴れて、頭痛についても筋肉の硬直が原因らしく、とりあえず直面していた危機は解消したようです。今後も定期的な観察が必要なようですが、生活に支障はでないようなので、ひとまず安心です。とりあえず元気な松嶋初音ちゃんで、ホッとしましたね。

↓元気な松嶋初音
松嶋初音 はちゅ みちゅ
松嶋初音




このエントリをはてなブックマークに登録  このエントリをlivedoorクリップに登録  この記事をPOOKMARKに登録する  newsing it!

 

松嶋初音応援ブログ
松嶋初音ちゃんは、ミスマガジン2004審査員特別賞を獲得してデビューしたグラビアアイドルです。「出動!ミニスカポリス 全国版」の13代目ポリスにも就任しました。最近ではドラマやバラエティなどでの活躍も目立ってきています。言動が危なくてちょっとお茶目な松嶋初音ちゃんの、動画や画像、霊感などの情報を掲載します。




プライバシーポリシー
RSSリーダーに登録

livedoor Readerに登録

My Yahoo!に追加

Add to Google

はてなRSSに追加

あわせて読みたいブログパーツ
最近の記事
カテゴリ
PR
楽天ウェブサービスセンター